スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報「新しい風便り」1002如月号が発刊

おまたせしました。
会報「新しい風便り」10.2月如月が発刊されました。
会員の皆様のお手元に順次お届けします。
会報「新しい風便り」1002如月1
会報「新しい風便り」1002如月2

クリックすると画像が拡大します


スポンサーサイト

今年最初の馬ふれ愛の集いは3月14日(日)です!

会員の皆さんお元気ですか!
昨日より日本海沿いに大雪で交通が混乱しています、
京都も一面の銀世界になりましたが、今年最初の”馬とのふれ愛の集い”は予定通り、3月14日(日)に開催します。来週末にはご案内を発送致します。お待ち下さい。
それから、”4月の馬とのふれ愛の集い”は4月25日(日)です。4月の集いは久しぶりにボランティアメンバーの津原さん(有喜蕎心庵)のそば打ちが披露されます。
勿論、皆さんにそのそばが振る舞われます。どうぞ、楽しみにしてください。
有喜蕎心庵 外観
津原さん


有喜蕎心庵と津原さん
有喜蕎心庵
http://www.ukiya.co.jp/tenpo_sozai/kyoushinan.htm

番組ピックアップ 障害のある人の思いを伝える

耳が聞こえない松谷琢也さんが、聾の世界を漫画で描く内容です。

放送は2月12日(金)p.m.8:00 NHK教育
きらっといきる
プロフィール

障がい者馬とのふれ愛倶楽部

Author:障がい者馬とのふれ愛倶楽部
馬は人を癒す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。